無料ブログはココログ

« 戦い済んで日が暮れて。 | トップページ | 厳しい流れが。 »

2012年3月 7日 (水)

その日は…。

元気で走ってくれる愛馬たちが嬉しい今日この頃。先日、出走した2頭とも更新。以下、転載。

まずは土曜に走ったレットイットスノー。

「レース後変わりありません。前走が中1週での出走でしたので、次走は間隔を空けて、3月31日(土)中山・ダート1800m(牝馬限定戦)あたりを予定しています」

残念な結果でしたが、次走に希望が持てる内容だったかなと。鞍上がアナウンスされてない事が不安ですが、前走で導いてくれた蛯名騎手に御願いしたいところです、って、今期も絶好調ですから、他陣営からも引っ張りダコなんだろうなぁ…。

って、その日は朝から御出掛けの予定なので、ライブで観れないのかな…。

次いで日曜に走ったラストノート。

「レース後変わりありません。今日(水)までは騎乗を行わず、厩舎まわりの運動とプール調整ですが、落ち着きのある姿を見せています。次走については、今後の状態を見ながら決めていきます。」

ラストノートも不安なく走ってくれるのが有り難いです。前走直後には中1週のプランが出てましたが、今回のレポには書かれてません。流動的ではあると思いますが、出れそうな感覚を得られれば、中3週の千葉日報賞でしょうか。って、それもレットイットスノーの次走と同じく、31日…。こちらは確実にライブで観れないような。←先走り過ぎ。

まっ、私の都合など、どうでもイイ事なので、次走は両馬とも無事にイイ結果を得られるよう願ってます。

« 戦い済んで日が暮れて。 | トップページ | 厳しい流れが。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

'09年産 レットイットスノー
(アスピリンスノーの09)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦い済んで日が暮れて。 | トップページ | 厳しい流れが。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ