無料ブログはココログ

« 別れは突然に。 | トップページ | 久しぶりの。 »

2012年3月28日 (水)

雪の降る季節はもう終わりでしょうか。

空気が柔らかくなり、本格的に春なんだなぁ…と思ってたら、先日、レットイットスノーから最後の手紙が来ました。って、引退の報告の封書がクラブから着ただけなんですが。

なんだかポッカリ穴が開いたしまった感じがする今日この頃…。その理由はただ一点、愛馬の相次ぐ引退です…。昨夏時点では最多の5頭の愛馬達【ラタンバスケット(昨年8月引退)、ブライトメッセージ(同9月引退)、グレイトフルデイの10(同12月取下げ)、レットイットスノー(翌年2月引退)】がいましたが、現在はラストノートのみ。こうも立て続けに引退が続くと考えることはただ一つですよね。まっ、それは追々。

そんな私の心が折れそうな中、唯一の希望の星であるラストノート、本日更新。以下、転載。

「4月14日(土)中山・芝1600m戦(自己条件・500万下)に横山典弘騎手で出走を予定しています。1000万下クラスへの格上挑戦も選択しに含めていましたが、横山典弘騎手を確保できましたので自己条件にしました。」

まだ先の話で、しかも最下級条件の鞍上予定を決めてくれたんですね、有り難い事です。ラストノートを始め、愛馬たちが通して感じることが多々ある毎日です。

« 別れは突然に。 | トップページ | 久しぶりの。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 別れは突然に。 | トップページ | 久しぶりの。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ